Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

EDF6_初回の感想 ミッション41~45(ネタバレ注意)

EDF6(地球防衛軍6)_目次

 

昼食となったため、ミッション46は夜にお預けになりました。

 

ミッション41:訪問者’
 この章では変化したから’(ダッシュ)がつくのかな…
 ここで、敵のリングがタイムマシン説として爆誕
 確かに、そうだねーといった感じです

時間移動…要はタイムマシンやね


ミッション42:翌日’
 さて、これが最後の’(ダッシュ)かな…?
 とうとう食料の残り少なくなった
 そして、地下基地に敵も侵入してきた

腹が減っては戦はできぬ…(籠城はつらいよ)


ミッション43:狂える世界
 過去へのタイムスリップの期限が刻々と迫る
 新敵キャラ、蛸さん登場

今度のニューエネミーは歩くタコ!そして、楯持ち


ミッション44:神々の宴
 蛸さんズと戦闘か!?(前ミッションの最後より)
 最初に話し合い
 主人公が話しているのかと思ったら…その陰のNPCやん…

EDF隊員、有能なところを見せつける!(弱点発見)


ミッション45:1番坑道
 敵の竪穴を素通りして地上へGO!のために行動開始!
 久しぶりにβ型登場、相変わらず糸は面倒だった 

仲間の協力により、地下通路を抜けていくことに…

 

EDF6(地球防衛軍6)_目次

 

更新履歴

 2022/8/27 新規作成

 2022/8/27 ステージ ー> ミッションに修正

 2022/8/27 目次へのリンクを追加、画像を追加