Toma(とま)のゲーム日記

MHNOW、MHWIB、ELDEN RING、WILD HEARTSなどの役立ち情報をアップしていきます。ツイッターでの懸賞応募、自炊、家庭菜園といろいろ始めました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

EDF6_初回の感想 ミッション46(ネタバレ注意)

EDF6(地球防衛軍6)_目次

 

※最初にメーカーHPにて~9/5までミッション47以降の情報アップが禁止されています。ご了解ください。

 リンク:生放送、プレイ動画・静止画の利用に関するガイドライン|地球防衛軍6 - EARTH DEFENSE FORCE 6

 

ミッション46:くだんの日♰
 ここまでがメーカーの制限範囲です。(~9/4まで)

 リング型宇宙船の下部装置を壊すのは前と一緒。面倒なのは雑魚敵の強化。

 ま、倒せないことは無いから大丈夫!

破壊、あるのみ!

 

【ミッション46の攻略ポイント】

 それはさておき、より強力になったリング型宇宙船への突貫です。

 予想はできていましたが、ミッション13の時よりも周りの雑魚が強力に

 なっています。アーマーに余裕がなさそうなので、ルート上の雑魚は倒しました。

 (HARD、ミッション13で一人突貫をして何度もダメだった記憶が…)

 

 予想できたことですけど、タコ型エイリアンの邪神クルールが複数やってきて

 邪魔をしてくれます。盾持ち(バリア)ですが、簡単に倒せます。

 (別途の攻略方法:Toma式を公開する予定)

 なので、敵全滅プレイで行けばクリアできると思いますよ。

邪心クルール(盾持ち雑魚敵)

同行の科学者からのアドバイス

ターゲット

 

EDF6(地球防衛軍6)_目次

 

更新履歴

 2022/8/27 新規作成

 2022/9/5 誤記訂正:ミッション47 -> 46